初LECT!たくさんの応援ありがとう! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんは爆笑

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー スタッフです!!


本日9月29日(日)
『ハッピーフェスタ with ママンペール2019』で安芸戦士メープルカイザーヒーローショーを行いました!!






今年はLECTでの開催ということで、たくさんの御家族が応援に集まってくれましたニコニコ
席も埋まってほぼ立ち見のお客様でいっぱいでしたねキラキラ





『メープルカイザーかっこいいー!!』
『メープルカイザー頑張れー!!』と大きな声で応援ありがとうございました!

 
写真撮影会も30分以上の長丁場になりましたが、お子さんだけでなく、お父さん・お母さんたちの笑顔がたくさん見られて良かったです照れラブラブ






お越しくださった皆様、いつも大変お世話になっているトマトコーポレーション様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!






ママンペールではメープルカイザーのコラムも掲載していますルンルン
↓ぜひご覧下さい↓