車輪村2019 最高です! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんはニコニコ

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー スタッフです!!



本日4月21日(日)
【車輪村2019】での安芸戦士メープルカイザーヒーローショー無事に終了いたしましたチュー





今回で3回目の出演だった車輪村車

「あ!メープルカイザーだ!」
とちびっ子から大人の方までたくさん声をかけていただき本当に嬉しく思います笑い泣き





ヒーローショーもとても楽しんでいただけていたようで良かったですキラキラ

また、快く募金にご協力下さった皆様、本当にありがとうございます。
子どもたちのためにしっかりと活用させていただきます!!




かっこいい車やバイク、素敵な出演者・イベント関係者の皆さんと写真を撮らせていただきましたキラキラ
後ほど写真をひとつずつ載せていきますのでお楽しみに爆笑



いや〜…本当に車輪村の関係者の皆さんも、車輪村に来られる皆さんも優しいあたたかい人ばかりで最高のイベントだと思います照れ

TEAM車輪村の皆さん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたチュー
また来年の開催も楽しみにしておりますキラキラ