第23回 警固屋さくら祭 | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんは爆笑

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー スタッフですルンルン


本日3月31日(日)
【第23回 警固屋さくら祭】での安芸戦士メープルカイザーヒーローショー無事に終了いたしました照れ






メープルカイザーの登場に大歓声が上がりましたーーっキラキラ





『がんばれーー!』
の声援も凄かったですね爆笑


広島警察の皆さん(?)と一緒に写真を撮らせていただきました!
白バイにも乗りましたーー!



昨年以上に盛り上がってくれた子どもたちや『また会えて嬉しいです!』と声をかけて下さる親御さん方。毎年メープルカイザーを呼んでくださる警固屋まちづくりセンターの皆様。
たくさんの笑顔が見られて最高のお祭りでした照れラブラブ





またお声かけいただけたら嬉しいですチュー