呉ポーアドベンチャーパーク☆。.:*・゜ | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんはキラキラ

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー 司会のお姉さんよっしーです照れラブラブ



本日3月24日(日)
【呉ポー復活イベント第3弾 アドベンチャーパーク】での安芸戦士メープルカイザーヒーローショー無事に終了いたしました爆笑


呉ポーに隠された宝を巡ってワヤー帝国の怪人達が呉ポーを占拠しようとしていたのですが…
子どもたちの応援もありメープルカイザーが怪人たちを倒して会場みんなを守ってくれました(*´꒳`*)ラブラブ







とてもいい天気の中たくさんのお友達が写真撮影のため列を作ってくれて、各キャラクターたちと楽しそうに触れ合っていましたお願い






抽選会も大盛り上がりで、とても素敵なイベントでした!!





4月からもメープルカイザーが呉ポートピアパークでヒーローショーを行いますルンルン
4月7日(日)開催です。
ぜひ応援に来てくださいね!!



********************
《★イベント出演依頼募集★》
企業・団体のイベントや地域のお祭りにメープルカイザーを呼んでみませんか?
子どもたちに大人気のヒーローショーや握手会・撮影会も行ないます!

ご依頼・お問い合わせはコチラから
********************
《▲講演会講師依頼募集▼》
安芸戦士メープルカイザーの行っている【児童虐待防止啓発活動】について講演会を行いませんか?
幼少期に体験した《虐待》の話から、現在の活動について、どうしたら虐待を防ぐことが出来るのか?心を込めてお話させていただきます。
ご依頼・お問い合わせはコチラから