CHILD FIRST HEROES vol.3 | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんは照れ

広島県公認児童虐待防止&子育て応援ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉
staffです!!




昨日10月1日(日)
【CHILD FIRST HEROES vol.3】大盛況&大成功で無事に終了いたしました!!








中国5県のヒーローたちが集結したこのイベント。


子育て支援と児童虐待防止を目的としたイベントだったのですが、子育て中のお父さん・お母さんもたくさん来て下さってしっかりと啓発出来たと思いますキラキラ






各県のヒーロー達のヒーローショーステージも大盛り上がりでしたね爆笑
ラストのコラボショーは会場に入り切らないくらいのお客様でしたチューチューチュー








どの団体のショーも個性溢れる内容でとても面白かったですルンルン




白兎跳神イナバスター、神話舞隊カミアリージャー、超兵士応神、清流光神ハクジャオー、炎狼鬼、そして怪人、スタッフの皆さん…お越しくださった皆様…ご協力下さった企業様個人様…本当に本当にありがとうございましたニコニコ



これからも未来ある子どもたちのために、お父さんお母さんのために…精一杯活動していきますのでヒーローたちの応援宜しくお願いします爆笑



後援:広島県
共催:呉ポートピアパーク友の会、プロデュース広島