岩国プロレス旗揚げ戦! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



皆さんおはようございます照れ

広島県公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです!!




昨日4月23日(日)、岩国プロレスリングWinDom旗揚げ戦第一試合に参戦プンプン






相手は正体不明のデッド・スカル選手…ハクジャオーのデビュー戦に花を飾るためにも負けられない試合でした!










皆さんの応援のおかげで無事に勝つことができましたニコニコ本当にありがとうございます!!!!





岩国プロレスさんの今後の活躍を心から応援しております爆笑



ハクジャオーさん(プロレスバージョン)と、タッグを組む今中慶次選手と!!


代表の川口さん⋯リングアナ素晴らしかったですキラキラ


岩国プロレス最高でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き