明日で終わる⋯?まだまだ続きます!! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



皆さんこんにちは照れ

広島県公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです!!



本日11月29日(火)13時20分~
FMちゅーピー(76.6MHz)ひろしまスマイルパフェ

安芸戦士メープルカイザーの『イクメン生ラジオ』ご視聴ありがとうございましたニコニコ





今回のテーマが
【児童虐待防止推進月間で感じたこと】でしたが、

皆様から様々なご意見ご感想が寄せられました。


《広島がカープ優勝で盛り上がった裏で推進月間が被ってしまい、思うように活動できていなかったように思います》
《23市町の訪問頑張って下さい》



など、たくさんのメールありがとうございました照れ



11月も明日で終わってしまいますが、啓発活動に終わりはありません。
今後ともチカラを入れて精一杯活動していきますプンプン炎



応援宜しくお願いいたします!