6周年ありがとうございます! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



皆さんこんにちは照れ

広島県の公認ご当地ヒーロー
紅葉安芸戦士メープルカイザー紅葉staffです!!




昨日6月19日(日)呉ポートピアパーク
【安芸戦士メープルカイザー6周年アニバーサリーイベント】無事に終了いたしましたキラキラ







山口県の清流光神ハクジャオーさんをお迎えしてのコラボスペシャルショー、お天気の悪い中でしたが大大大盛況でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








栃木県からも介護戦士新鮮タイガーさんも応援に駆けつけて下って、3大ヒーロー集結の素敵なイベントとなりました照れ










メープルカイザーが誕生して6年、たくさんの方の応援のおかげでここまでやってくることができました。本当にありがとうございます。

メープルカイザーをいつも応援して下さっている皆様が、たくさん集まって下さいました。
なかなか会えない遠方のファンの方も来て下さり、本当に嬉しい限りです。



これからも子どもたちの笑顔を守るため、一生懸命頑張っていきますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!




お越しくださった皆様、プロデュース広島、呉ポートピアパーク関係者の皆様、そしてハクジャオーさん&staffさん、新鮮タイガーさん、本日は本当にありがとうございましたおねがい




キラキラキラキラキラキラ素敵な誕生祭になりました!!キラキラキラキラキラキラ