朗報です! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

先週の火曜日に前会社を退社し、あれから一週間パー


メープルカイザーは営利目的ではなく、ギャラや物品販売の利益は、子ども達へのお菓子代や、特別支援学校への支援に使っており、生活はちゃんと仕事をして成り立てておりますパー

ので…

いつまでも無職はマズい叫び叫び叫び

と、言う事で…


本日、色んな会社の面接に行ってきましたニコニコ

無い頭を振り絞って合格した『交通誘導警備業務2級』の資格を持っているんで、全ての会社の面接に受かったんですが…

どーしても気になる会社があって…

インスピレーションってか…

はてなマーク

日給も待遇も、他の会社と同じんだよなぁはてなマーク

でも、何故か気になって…無理を承知で電話をしたら、特別に今日面接をしてくださると音譜

で、お昼から面接に行ってまいりましたパー


部屋に入り、しばらくして面接の方がきましたあせる



「今日は無理を言ってすみません。」


「おう、大丈夫だよ。聞いてた話とは感じが違うな」


「はい?僕は何も話してませんが…」


「あんた…総合格闘技の選手だったんだろ?もっとイカつい感じかと思ったよ」


「…?は…はい…何で知ってるんですか?」


「わしの顔を見たことないか?」


「はい…」


「わしの名前は●●って言うんだよ!」



「…………えっ?…………あぁぁぁぁぁぁーーー(゚Д゚)!!!!!!!!」



はいパー

仲の良い友達のお父さんでしたショック!ショック!ショック!

何か気になった会社の社長室長と、教育担当をされてたのが、友達のお父さんとは………世の中狭すぎるあせるあせるあせる

話はトントン拍子で進み、この会社に勤める事になり、書類を揃えるため、法務局や区役所、病院に行って来ましたニコニコ



つくづく思いました…



俺…



インスピレーションを信じますドキドキ




なので…




『メープルカイザーの妹分』のお話も…いい感じで妄想しております音譜


『OKY48音譜


きっと…『お好み焼き48』って事ですよねニコニコ



これから注目していてくださいねチョキ





とにかく、就職決まったぞ~!!!!








Android携帯からの投稿