あの熱き日々を… | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

押し入れの掃除をしていたら…

懐かしい写真が落ちてきましたカメラ


熱かったあの日々…


成瀬昌由選手


藤田和之選手

広島から東京ドームまで車で行きましたよDASH!DASH!DASH!

先日も書きましたが、ずっと大ファンの…


佐々木健介選手

これは、広島サンプラザ大会かなはてなマーク

確か相手は…

スコットノートン選手グー

健介選手の裸に革ジャンが、カッコよすぎるドキドキ

そして


天山広吉選手

これは、IWGPのタッグ選手権試合グー

一眼レフカメラを持って、走りまくってましたよ(笑)


あの熱き日々を思い出しましたニコニコ

俗に言う『プロレス馬鹿』でしたドキドキ

まだまだ8000枚以上の写真が押し入れにありますよあせるあせるあせる



なんだか、写真を見ていたら、元気になりましたよアップアップアップ



よし!!



頑張ろ!!




Android携帯からの投稿