メープルカイザーの絵皿 | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

自宅に宅配便が来ました



その中身は…

メープルカイザーの絵皿でしたドキドキ



実は、先日の野呂山学園の学園祭の時に、先生に描いていただいたんですニコニコ




なんでも、釜戸の温度などの調節が難しくて、赤い色が出なかったらしいですあせる

しかし、そんな難しが陶芸の魅力でもあるらしいですニコニコ


田中先生ニコニコ

ありがとうございました音譜音譜音譜




ここでお知らせです!!

限定20袋の『安芸戦士メープルカイザーのお楽しみ袋』は、売り切れてしまいましたビックリマーク

特典として入っているサイン色紙は、普段書かないので、かなりレアですよ音譜

お買い求めになられた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

そして!!

明後日の23日のイベントより、安芸戦士メープルカイザーの缶バッジの発売を開始しますドキドキ



こちらの限定数は300個ですDASH!DASH!DASH!


追加の発注はしないので、お早めにお買い求めくださいね!!


次の缶バッジのデザインは…


今…


考えてま~すべーっだ!






Android携帯からの投稿