白兎跳神イナバスター | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

イナバスターの皆さんから、メープルカイザーの一周年のお祝いが届きました♪




私…


歳のせいか…


涙腺が弱くて…


((T_T))


大変なイベントだったけど、本当に大切な大切な宝物と出逢う事ができました♪



本当に…ありがとうございました♪









Android携帯からの投稿