イベント依頼殺到! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

今年の11月まで…


全部で9つのイベント依頼が来ましたあせる



今日は、3月にあるホテル貸し切りイベント『横川ピースフェスティバル2011~春~』の打ち合わせでしたニコニコ

落語からパントマイム、ライブペイント、くまサンの手紙などなど、よくもまぁ集まったもんですニコニコ

しかも…


全てが『FMはつかいち』つながりのメンバーパー

200~300人規模のお祭りになるでしょうニコニコパー


ホテルのフロントにも、ちゃんとポスターが張ってありましたよニコニコ




そして、昨日の『アォーン!』を見てくださった皆様ニコニコ

沢山のメッセージ&メールありがとうございましたニコニコ


とても好評でしたドキドキ


また出演できたら嬉しいです音符


これからもヨロシクお願いします晴れ

安芸戦士メープルカイザー公式ブログ-IMG_0195.jpg