県庁を訪問してきました! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

午前10時…


メープルカイザーが…


広島のど真ん中に登場!



県庁内の5階にある、広島県健康福祉局の佐々木局長にお会いしてきましたニコニコ


当然、県庁内は


ざわざわ… ざわざわ…


メープルカイザーの登場にびっくりしてましたニコニコ


朝日新聞さん・読売新聞さん・RCCテレビさん、そして、オレンジリボンの関係者の方、夢財団の方…

カメラのシャッター音が凄かったですカメラ


訪問してみて思いました…


もっと頑張ろう!!


ってパー

広島県から任命された以上は、少しでも成果をだしたいですねガーン


これからの活動に注目してくださいニコニコ



応援よろしくお願いします!!


他にも沢山ありますが、明日から少しずつ書きますねメモ


とりあえず、疲れを癒しますガーン



ずっと付き合ってくれた、高瀬さん、ママ、悠真…


ありがとうございました音符

安芸戦士メープルカイザー公式ブログ-IMG_6842.jpg