先週に引き続き、今週末もライヴマイクでした!


高橋優「今、そこにある明滅と群生」

IMG_20141221_000212.jpg

経緯ははしょりますが、急にこの人のライヴに行ってみたくなって

調べたらツアーで倉敷に来るではないですか!


出遅れたものの、運良くチケットチケットをゲット!


楽しめるかなぁ~苦笑い


なんていう当初の心配は無用でした。


「人前で歌うことが幸せ」と言う彼。

それがパフォーマンスににじみ出ていて、

それを体一杯に受けとめているオーディエンスがいて、


おぉーーー 生きてるぜーーー

というエネルギーが会場全体から立ちのぼってました炎


この人って、ほんと歌いたいんだなぁ。


そして、みんな彼の歌が大好きなんだなぁ。


と、会場最後列でしみじみと感じながら楽しみましたおやすみ




この一体感と愛が

会場を出たらバラバラに散っていくとしても、

一人一人が生きてる実感、幸せを感じたひとときは、


その後も一人一人の心にきっと息づいてる。



ほんと、音楽の力は凄い♪

ありがとう。

momiの年末恒例のライヴ参戦はこれにて無事に終了~ バイバイ



読者登録してね