広島へ来て(前回まで、イマイチ調子の出ないmomiしょぼん
さて、巻き返しなるか…?


海風吹き付ける中、薄着でライヴハウスの開場待ちshokopon

幸い整理番号が70番台と早かったので、凍えきる前に屋内へ…

さて、どこに陣取るべ…と会場入りすると、


意外や意外、まだ人が少ない!

反射的にセンター左よりの位置を確保!
前から3列目、しかも前にいる人たちは背が高くなく、

視界良好~♪

まだ体は震えてたものの、
気持ちだけはあったまってきました~上昇


このまま開演まで一時間、トイレにも行けないけど、
もう気合いで乗りきる頑張る


あ、そうだ。
なんのライヴか?ですよねてへ(いまさら・・・)



吉井和哉「YOSHII APPETIZER」

オフィシャル会員限定ライヴなのです!

そう、momi はバンド・THE YELLOW MONKEY時代からの
熱烈なファンラブ


昨年12月のマリンメッセ福岡以来、1年ぶりの参戦です。



暗転 矢印 矢印 矢印 いよいよライヴSTART~マイク



ツワモノどもにもみくちゃにされながらも、

アドレナリン放出しまくり、血が煮えたぎりました~


前に押されて2列目まで昇格し、その距離1メートル未満。
吉井さんの汗や身震いまで見えましため


こんな幸せあっていいのかぁ・・・うっとり


な、天にも昇る時間天使でしたよ。



終演後は、心身ともに熱くなって、

帰り道の寒さもま~ったく感じない。


さっきまでの文句タラタラはどうなったんだい?

なんてゲンキンなんでしょううっとり顔・ネコ恋


実は帰りの路面電車も、心ここにあらずで

乗り間違えてしまいました汗☆


momiQooooo の広島旅はまだ続きます・・・



宝石紫おまけのひとこと

このブログを書くBGMはもちろん、

ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」

吉井氏初のカヴァーアルバム。

絶対一般受けしないけど(吉井氏ゴメン・・・笑)

やっぱ、カッコイイっすグー



ペタしてね   読者登録してね