今日11月30日を 随分前から楽しみにしていました。


お天気が心配だったけど、無事晴れてくれました~お天気サンサン


momi が今日訪れたのは、『青空cafe』

岡山市内の東山公園で行われているマーケットです。


いつか来てみたいなぁ…と思っていた青空cafe。

今までは、地理的にちょっと来づらくって

来れなかったのです。


でも、


実は引越先がこの東山公園の近くだったのです。

たまたま。


しかも、


引越の10日後に青空cafeが開催されると知り、

体調を崩したり、仕事が忙しかったり、

引越準備が滞ったりしてへこんだ時に、


「頑張れば、その先に青空cafeがある~おー!!


その一心でキツイ時もなんとか乗り越えてきました。


だから、今日はただのマーケットではなく、

頑張った自分ご褒美プレゼントの一大イベントだったんです。



だからもう、

テンション上がって、こ~んなにお野菜など買っちゃいましたてへ

(あ、底の方まで写ってない・・・)



そして、今日最大の収穫は


「ぜろどーなつ」 ベーグル

一年以上ぶりに手にすることができましたsao☆


原材料にこだわりすぎるほどこだわったケーキドーナツ。


●小麦粉(佐賀、岡山産) ●卵(放射能検査済み)

●菜種油(遺伝子組み替えではない。オーストラリア産) ●きび糖


ケーキドーナツ・焼きドーナツの類は

「ドーナツじゃない!」と豪語するmomi ですが、

ぜろどーなつさんには敬意を表します敬礼



紅葉の赤がお日さまで眩しい一日でした。


「がんばったなぁ~号泣

の記念に写真ブリオシュに挑戦☆をパチリ。

読者登録してね