投稿写真

今日はCBTの第二回目の模試でした~
薬塾の二回目の模試かと思っていたけど、何も書いてないからどこの模試か分からないw
もしかして大学の模試なんですかね?w

さて、自己採点を~

物理:24/30 80%
化学:36/40 90%
生物:30/35 85.7%
ゾーン1:90/105 85.7%

薬理:44/55 80%
薬剤:28/35 80%
情報:12/15 80%
ゾーン2:84/105 80%

ヒューマニズム:9/10 90%
衛生:34/40 85%
法規:16/20 80%
実務:28/30 93.3%
ゾーン3:87/100 87%

合計261/310 84.2%

ものすごく良かったと思います。
全科目8割以上だったので満足!
まだ、情報・ヒューマニズム・法規のコアカリマスターに触れてない状態なので、これらをやって仕上げですかね~
前回ひどかったゾーン3を持ち直せたので、これをキープ出来るように気軽にやっていこうと思います。

しかし、共役の問題を間違えたのはダメすぎる。
これだけはしっかり反省しないとと思いました。
他の細かい知識はまず一周終わってからダラダラつけようと思います。