投稿写真

今日から待望の休みです!
昨日の大学帰りにいきなり遊びに行こーとの誘いをしてくれたので、早速遊びに行くことができました!(*^^*)
日本橋に行くとの事だったので、まずボタンの接触不良のシェーバーの修理を梅田のヨドバシに頼みに行きました。
そして、その後日本橋へ~。

ついでに!って事で、この春にやるゲームを購入しました~
急にやりたくなったロックマンエグゼ5と、やってみたいと思いつつ手が出せてなかったけど、友達にお勧めやからやってーと言われてやろうと決めたキングタムハーツシリーズを購入!
これで家で過ごす時は大丈夫!w

その後は天王寺へ移動して久々に飲みました!
いい感じに酔えて、ようやく開放されたんやな…と実感しました(>_<)
今日は誘ってくれてありがとうございました~!
また行きましょう!