投稿写真

今日のテストは、覚える量が非常に多く暗記が苦手な私にはなかなかの鬼畜科目でした。
これもまた例年通りの問題を出せば良いのに、[10月19日に本学の薬用植物園の見学を行ったが、その時のボタンとシャクヤクの観察した状況の違いを書け…]って、覚えてるわけねーだろ畜生ww
適当に、ボタンは赤い大きな花が咲いてた。シャクヤクはかりとられたかして、茎だけが残ってた。みたいにしましたわ…(^-^;

他にも構造式書け…とか、無理ですw
事前に絞って言ってくれないと、対策なんか出来ませんw
後、jの抗腫瘍作用に関しての構造が一覧にあるとは思えないんですが、何かありますかね…?

って所ですかね。
手応えは、8割前後かな…?
まずまずだと思います。(>.<)