投稿写真

投稿写真

今日ほどストレスが溜まって、どっと疲れた1日はこれまでになかなか無かったと思います。
ってくらい今日のテストは酷い。

まず英語。
授業中に「テストは中間明けの所を範囲にするー」って宣言してたのに、普通に全部が範囲だった。
聞き間違いやったんかな…と思って周り4・5人に確認しても皆中間明けの範囲って言ってました。
私も含め皆ほぼ半分全滅やと思います。(^-^;

そして有機スペクトル。
予定では、表面15分→裏面15分でそっから見直しつつ表面の知識問題をしっかり考える…って予定だったのに…。
見て分かると思いますが、裏面は大問一つで、配点が55点なんです。
つまり構造解けなかったらほぼ100%再試験っていうテストです。
だから、裏面解けなかったら、ひたすら裏面に費やさないといけないわけですね…

…はい。解けませんでした。
予定通り15分で簡単に表面を終わらせて、裏面取りかかって…
30分経過したときには、「おかしい…水素が一個足らん…(-.-;)とりあえず後30分あるし、深呼吸して1から考え直そう…」

45分経過…「やっぱりおかしい…水素一個足りないし、増やしたらシグナルが一個多くなる…出題ミスやったら言ってるやろしヤバいヤバい…まだ時間はある…時間は…」

テスト5分前「オワタww\(^o^)/表面の見直しもしてなければ、裏面の構造さえ出てこなかったww再試験確定やー。゚(゚´Д`゚)゚。」
って感じになってましたww


結論。
[裏面の問題ミス]:五重線→六重線

再試験に関わる点数配点(55点)の問題でミスを作って放置するってどういう事なんですかね??
答えが出ない問題に対して再試験のプレッシャーの中死に物狂いで解いてた私達がバカらしいですわ~。
しかも再試験確定っていう問題に対する精神よw
ふざけんなよってレベルですな。
で、採点に影響に無いように採点しますって…
私がテストに費やした時間実質15分ですよ???
15分のしかも見直すこと前提にさらーっと解いた表面だけで採点されるとか、意味不明すぎて笑えないです。
そもそもなんで一回自分で解いてちゃんと構造出るか試してないねんっていうね。
これでB判定とかなら、本当にキレる。
こんな事絶対ダメでしょww

本当…テスト終わったら飲みに行きましょう…。(´・ω・`)
今日でかなり心折られましたww