投稿写真

今日はフィールドウォーカーの合宿と言う名の旅行でした。
行き先は長島スパーランド!
あいにくの雨だったので、今日はまずアウトレットへ行きそしてなばなの里へ行きました。
アウトレットでは、春からに備えての靴を購入しました~(^^)/
なばなの里へは夜の19時50分から回って行きました。
ものすごくキレイでした!
梅とイルミネーションとの兼ね合いや、光のトンネルなど、ものすごくカップル向けの内容で良かったと思います!
歩いて行くに連れて虚しくなりますww( ´艸`)
でも、いつかもう一度ここに行くことを目標付けて生活を送ろうと思いました。

しかし結構歩いたので疲れました…(>_<)
今からホテルを満喫します!(^^)/