投稿写真

今日は二教化でしたー(>_<)
昨日の生物の影響を引きずるかな…とか思ったけどそうでもなかった(・∀・)
昨日の絶望と打って変わって、今日はウキウキですよー( ´艸`)
初っぱなは、機能形態学Ⅰ
八割は過去問(約7年分)とほぼ同じ!
しかも半分捨ててた錘体路の経路とか、反射運動の説明問題が出なかった!
余裕!(*^^*)
点数も90点以上期待できそうかなー

次は有機化学Ⅰ
これも過去と形式が変わってなかったので取り組み易かったです。
命名法も今年は構造式を書かすのに変わっていて嬉しい限りでした。
こっちも90点以上期待できそうです!
両方とも昨日の生物みたいに奇問が出なくて助かりましたww

さて明日はなくて次は来週になるのですが、今日まで全く手をつけていない病態生理学と有機化学実習の試験をどう乗り越えたらいいのか考え中です…(^^;)
て お く れ!