去年は息子の体育祭中止😢



今年は無観客で28日に開かれる予定だったけど



それでも役員だけは行けたんですよ



わたしもこんなんだから



役員する予定ではなかったんだけど



出来るときでいいからと役員になったものの



28日から入院だから行けないってあきらめてたら😔



なんと‼️    28日が天気が悪そうなので



明日の開催になりました\(^o^)/




だから行けるんです😆🎶




役員だから😁😁




最後の体育祭見れちゃいます💖




最後の息子のストーカーできます😁



なんてラッキー😆💕




しかもダブルラッキー😃💕が😘😘



これ↑↑

わざわざ東京のタケ友さん(佐藤健のファン友達)が今日送ってきてくれたんです💖  



優しすぎるよ😭



最近ダダ下がりのテンションだったけど



今日一気に回復しました⤴️⤴️



みんなありがとう🙏😘



ジーザス🙏🙏✨