今週は顧問が海外出張に行ってるので
私も終業と共に帰れます
という事で、2月の旅行に備えて病院へ薬を貰いに…。
最近は飲み忘れることも多々あったり、ちょっと適当な私。。。
それでも特別気持ちに変わったことはないから、大丈夫だとは
思うんだけど…。やっぱりいきなりやめるのは良くないし、
薬貰いに行ってきた
久しぶりに先生と会って色々話してて…
私が過度な心配性だってこと。変に気にしすぎること。
再確認した。
私は友達にはそういう自分の事ってあんまり話さなくて。。。っていうか
人からどう思われるかが気になっちゃって話せないっていうのがホントだけど。
だからまわりの人は私がここまで細かく色々考えてるなんて
あんまり思ってないと思う。
けど、ホントはめっちゃ考えてます
今のメールでこう思っちゃわないかな????
あんな事言って平気だったかな?
こんなことして変な風に思われないかな???
そんなんばっかり。。
こんなの気にしすぎだってわかってるんだけどねぇ。。。。
もう性格です。
今日思ったのは先生には私なんでも話せてるんだなーって事。
先生はあんまりなにも言ってくれません。
すこし笑って うんうん と話を聞いてるだけ。
でも何か言われると相手に言われたことまた気にしちゃったりするから
それでいいのかもしれない。。
バーーーーーーっと話すだけ話し終わると、
なんだかちょっとスッっとしてる自分がいたり。。。。。
こういう風に人に話すことって大事なんだなって思ったよ。。
ってかこんなこと、当たり前の事なのにね
私ってなーんでこんなめんどくさい性格になっちゃったんだろ~。
楽観的な性格になりたい
にゃ
・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:
かずくんは今日はうーさんたちと新年会
結婚の事報告したみたい(・´з`・)
めでたいめでたいと喜んでくれたらしい~!!
帰り遅くなったけど、いつもこんな時間なのに私のお迎え
きてくれてたんだなーって思ったら、本当にありがたかったし、
かずくんのすごさを実感しちゃった。
なかなかできることじゃないよねーー。
お風呂も入って寝るだけの状態でお迎えなんてさ。。
ホントにホントに
いつもありがとう
かずきちくん!
