今日からまた1週間開始~

一日少ないからまだましかあは2


かずくんは一昨日からの熱がまだあって・・・


インフルエンザばいちゃん


菌はまだまだいるみたいpeko


私は予防接種うけてたけど、かずくん受けてなかったからなぁ。

いまだにすっごく苦しそうでかわいそうだった。。

タミフルも飲んだけどなかなか効かなくって・・・。


それでも今日は朝から仕事。。

こういうとき休みがとれない会社って困るよね。。

そういうところはもう少しちゃんとしてほしいよ。。。


週末にかずくんに会わないなんて久しぶり悔し泣き

やっぱりちょっと寂しいよ・・・。


もやこな自分だけど。。。


なんにしてもかずくんが早く元気になりますように・・・プンプン