今日は・・・

とうとう・・・


うちの両親と

かずくんの両親とが

初顔合わせビックリ



超~~緊張焦る


って私が緊張してどーするって話なんだけど。。。

やっぱりどんな会話するのかーーとか

しーーーんってなっちゃったらどうやって場をつなごうかーーとか

色々考えちゃう。。


心配性だからえー


その点かずくんは のほほーーーんとしてらっしゃる!(´Д`;)


お店に着いたらまだ誰もきてなくて・・

3人で駐車場でしばし待つ。。

そしたらあちらの父ちゃん母ちゃん登場~くるま

二組の両親’sは初めまして~とご挨拶。。

そしてお店へ。。


かずくんは仕事が終わったのが遅くて

遅れて到着。。

みんな揃った頃には一応話ももりあがって

なんとか乗り切った感じでした☆


しかーーし。。

おとうさんが酔っ払ってなんだ余計な事をいちいち

言い出し・・・ ほんっと恥ずかしかった。。。

もう、信じられないよ~。。

これだから酒飲みは嫌い。。

しかもよっぱらいは大嫌い。。。。。うぜぇ


あーーあーー

なんかテンション下がるよ。。。もう。。


まぁなんとか話もまとまって

結納の日にちを決めましょう!という事になったので

よかった~。


もうあんまり親同士が会わせるのは気も使うし

やーーだな、と思ったとさ汗