今日は急遽つんさんとデート
2月のディズニーの入金をしなくちゃでお金を預かりに・・・
横浜ルミネのAGIOにて
ここのピザはめちゃうま~!
二人でペロリと完食☆
でも、旅行もしかしたら行けなくなるかも、って話も出てて。。
なんかつんの会社で今派遣さんがいらないって事になってて
年明けから順番に切られていくらしい。。
別に今の不況の流れに乗ってってわけじゃないらしいんだけど。
一度は来年一年もよろしくね
って言われたのに、
次の日になってやっぱり、って言われたらしい。。
なんかひどいよねー。
本人は切られた人の分まで頑張ろう!って思ってた矢先
急に手のひら返したみたいにクビって。
会社ってそういうもんなのかもしれないけど、なんだかなーって思った。
ま、旅行はがんばって行こうとしてくれてるので嬉しかったけど。。
けど、うちの会社も確実に不景気の波が襲ってきてる。。
今年はボーナスフルで出たけど、来年は給与カットだってありうるって話。
入社して7年、ここまでひどい状況は初めて
来年はボーナスゼロかも。。
旅行なんて行ってる場合じゃないのかなーーー。
来年は家を出たり、結婚式したり色々お金かかるだろうし・・。
だけど今しかできないしなーーって思うとやっぱりやっておきたいって思ったり。
なんだか複雑。。。
