胃がいたーいしょぼん
なんだか最近胃の調子がイマイチダウン
また食べ過ぎたかなあせる

今日は朝から婦人科行って基礎体温表の
結果を見てもらいに行ってきた!
素人目からみて、なんだかガタガタだったから
排卵してない?って不安だったけど、
『うん!バッチリねニコニコ妊娠できますよパー
って言われましたラブラブ
別にそこまでの検査をしに行ったわけじゃ
なかったんだけど、やっぱりそう言ってもらえると
一安心でしたグッド!まぁ一応結婚を控えた身としては必要なことよねDASH!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

そのあとはよーちゃんと待ち合わせして

トレッサへカバン



初トレッサ!ららぽーとみたいな感じパー
せっかくのお買い物だから色々欲しかったけど、

お金がなーいショック!

韓国帰りだからしょうがないけど…ガーン
買い物したいっすアップ

ランチはお寿司ブーケ1
ディナーは久々のサンマルクへラブラブ!

トレッサから歩いちゃおっかって
歩いて向かったら30分くらいかかりガーン
でもお陰でめちゃうまでパン食パン
すすみましたドキドキ

帰りはサムに誘われ関内の酉の市へ走る人





商売繁盛パー家内安全パー
威勢のいいおっちゃん、おばちゃんが
飾り立てた熊手に気合いをいれてましたにひひ

でもめっちゃ治安が悪くて
星空の女子二人歩きは危険だぁねダウン

でも久しぶりに昼間からよーちゃんと
遊んだけど楽しかった~ニコニコベル