終わったぁ
明日は韓国だぁ


仕事終わって美容院行ってきた
先月から行きだしたトコなんだけど
なかなかいい感じかも
帰りに明日に備えて
ぺたんこブーツも買えたし
よかった②
しかーし、気持ち悪いのは相変わらず
昼間病院行ったら軽い急性胃腸炎だってさ
なぁんで旅行前にぃ。
しかもいつもは丈夫な胃までやられてさ
ツイてない

でもせっかく行くんだし絶対楽しむぞぉ

刺激物がなんだ
油っこいものがなんだぁ
どーんと
でてこぃや

明日は韓国だぁ



仕事終わって美容院行ってきた

先月から行きだしたトコなんだけど
なかなかいい感じかも

帰りに明日に備えて
ぺたんこブーツも買えたし
よかった②

しかーし、気持ち悪いのは相変わらず

昼間病院行ったら軽い急性胃腸炎だってさ

なぁんで旅行前にぃ。
しかもいつもは丈夫な胃までやられてさ

ツイてない


でもせっかく行くんだし絶対楽しむぞぉ


刺激物がなんだ

油っこいものがなんだぁ

どーんと
でてこぃや
