本日は久々に気持ちのいい天気だったな~
自分の結婚式もこんな空でむかえられたら嬉しさ倍増だろうな![]()
ズル休み計画企てたものの、朝起きたら熱も平熱だし~
鼻もとまってたし、ちゃんときちゃいました!
エラいぞ、ぴちこ☆
今日ランチしてたら顧問のおみやげですって
ゆらさんが差し入れもってきてくれた☆
『トナカイのお肉』
だって~
みんなできゃーきゃー言いながら食べてみました![]()
・・・塩辛い
北欧の寒い国の食べ物だからかな~
かなり保存食って感じで味付けがしょっぱかった!
でも私はサラミとか好きだから結構気に入っちゃった!
けど、、トナカイ食べてるって思うとサンタさんに悪いよねヽ(;´Д`)ノ
