ボディとお顔はやっぱりニコイチ | 【momet】一生通いたい人向けホリスティックサロン

ボディとお顔はやっぱりニコイチ

【ユキのボディ遍歴】

あと3か月で41歳になりますが
身長がこの1年で2センチ
伸びてます↗️😳



なんとなく顔も小さくなった気がしてたんですが
写真見比べると
やっぱり顔も小さくなって
脚の長さが長くなってました❣️

昔から人の骨と筋肉を観察するのが好きでしたが
自分の骨と筋肉はキライで好きになれなかった。

けど
特にこの1年で
脳と自分の身体がやっと繋がってきて
ここをこうやって動かしてみよう
と意識すると
1週間くらいでもう身体が変化してきます。




たくさんのお客様のボディを施術で触らせてもらってるから
理解は早いとおもいます。


施術もこの1年で
手技は変えてないけど

どこをどう触れば
どう変わるか見るだけで
わかるから
最小の時間でかなり姿勢も
改善されています
結果がすぐにわかって頂けていると
自負しておりますおねがい


あとは
次回サロンにいらっしゃるまで
どこまで日常で意識していただくか
必要な方にはアドバイスしています。

一度にたくさん言うと混乱するから
段階を踏んで
長い目でラブラブラブラブラブラブ

ただただゆっくりしたい日もあるからね☺️
あまり誰かれ構わず
口うるさくしません笑

何歳からでも意識を変えれば
見た目は変化します。

具体的に
こうありたい、
というのがあるほうが
具現化しやすいです✨

みなさんはどんな自分になりたいってありますか⁉️

また聞かせてくださいねおねがい



4月はLINE限定特別メニューを
ご用意しておりますチュー

まだご登録されてないいない方は
ぜひこちらをクリック

    ⏬⏬⏬


"限定メニュー"

とメッセージくださいませおねがい

#アラフォー美容部
#アラフォー美容 
#アラフォーママ 
#産後ダイエット部