自宅を引っ越しました! | 【momet】一生通いたい人向けホリスティックサロン

自宅を引っ越しました!

今月から新しい生活に入られる方も
多いでしょうか?

わたしの周りでも
出会い、別れ、この春は多いなぁチューリップ


3月末に同じマンション内なのですが
自宅を引っ越しました🏠


忘れてたけど
引っ越して最高に疲れますね…
IKEAも行きまくりました。


やっとお花を飾るよゆーが少し


今日から長男スクール初日

明日次女入学式

明後日長女登校班の班長として始業式

明日が山場ぽいですね、
名前つけもまだできてないし
お着物きます。

わたしバカなのかな。。


お店はいつも通りやってますハムスターハムスターハムスター
お店につくとほっとするよ。




4月はLINE限定特別メニューを
ご用意しておりますチュー



まだご登録されてないいない方は
ぜひこちらをクリック

    ⏬⏬⏬


"限定メニュー"

とメッセージくださいませおねがい



それでは今日も良い一日をキラキラキラキラキラキラ