*【第一回ヤムナとピラティス】今日お越し頂いた11名の皆様本当にありがとうございました... | 【momet】一生通いたい人向けホリスティックサロン

*【第一回ヤムナとピラティス】今日お越し頂いた11名の皆様本当にありがとうございました...

* 【第一回ヤムナとピラティス】 今日お越し頂いた11名の皆様本当にありがとうございました‼️ 夜遅くまなってしまったのでひとまずこちらで 御礼申し上げます😭✨ 初めての試み、 ヤムナとピラティスのコラボレッスンいかがでしたでしょうか?✨✨😆 ほぼ全員ヤムナ初体験にもかかわらず流石mometのお客様‼️ みなさん素晴らしいお客様でした‼️と 先生方も幸せな気分を報告してくださいました‼️ もっともっと伝えたい気持ちがあるのですが 初回ということで、 何か感じるきっかけになればとおもっています。 いつも陽子先生、hana先生と3人集まると 人生終わるときまで 自分の身体を大切にするために日々どうするか、 そして プロの立場で それをどうやって伝えていこうか、 という話で盛り上がりすぎて脱線しすぎて白熱しすぎてしまいます。笑 先生方の全知識と経験を皆様にmometという場所を通じて これからもシェアしていければとおもっております。 どうしても思いがありすぎて長くなってしまうのですが😳 またご感想など聞かせて頂ければ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日はお忙しい中貴重なお時間を頂きありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #ヤムナ大阪 #ヤムナ #ヤムナボディローリング #ピラティス

momet_yukiさん(@momet_yuki)がシェアした投稿 -