♢ 2月の“カラダのレッスン ベーシック“ ♢ | Nano's Spaceのブログ

Nano's Spaceのブログ

自分の奥にあるハートに触れにいこう
[心身を調律するワーク、セラピー、まこも蒸しetc.]本来の力を思い出し 自分らしく自由に生きるためのことをシェアしています



カラダをじっくり感じてみる時間


「私」を支えてくれるところとの
ズレをなくして整える

何となく後回しにしてきた感じがしているなら
今カラダのことが気になっているなら
そのための専用の機会を持ってみましょう。

身体はちゃんと 応えてくれます。
そんな体験と
ご自分でできる方法をお伝えします。

どこを目指すにも役に立つ
身体づくり「ベーシック」レッスンです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
定期グループレッスン
“カラダのレッスン“
    ベーシック
❥⇢2月の開催日
  2月15日(木)夜
  2月21日(水)夜
会場:大阪市天王寺区
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

やさしい動きで ていねいに
身体をゆるめ ほぐしていきます。

意識の向け方、助けとなるイメージ、
どの方向に注力すれば良いかも
身につくようにお伝えします。

「ゆるむ」感覚を掴んで
身体の感度を上げていくと
いろいろ良いことが待っていますよ。

それにしても第一は
日頃の疲れをとにかくごっそり取り去ること!

たっぷりゆるめて
スッキリしましょう〜🎵

初めての方もお気軽にどうぞ。
運動の得意不得意、年齢性別に関わらず行っていただけます。

レッスンは休憩を挟む2部構成としていて
基本は通しでご参加をおすすめしますが
前半だけ、後半だけのご参加も可能です。

∞┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈∞
[平日夜クラス]
19:00- 前半(第1部)約45分
20:00- 後半(第2部)約45分
※20:45ごろ終了

月2回 月謝12,000円
 前半のみ 月謝6,000円
 後半のみ 月謝8,000円

月1回 月謝7,500円
 前半のみ 月謝4,000円
 後半のみ 月謝5,000円 
∞┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈∞

∞┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈∞
 服 装:身体を締め付けない、軽い運動のできるお召し物
     会場でお着替えできます
 持ち物:身体の下に敷くヨガマットやバスタオル
     お持ちであれば和手ぬぐい(なければ薄手のフェイスタオルでOK)
 お支払い:前月28日までにお振込み
      (キャンセルポリシーご確認ください)
∞┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈∞

ナビゲーター:神田さとみ
(元全日本ゆる体操デモンストレーター上級)
日程合わない方は個人レッスンもできますのでお問い合わせください☺️
 #心身の調律 
 #自分で整える方法を持つ
 #身体の叡智 
 #ジアイのレッスン 
 #ゆる体操 
 #リラックス #リラクゼーション 
 #リフレッシュ 
 #ゆるめてみよう #グラウンディング 
 #ノイズクリアリング 
 #トータルセルフケア #ジュン活 
 #自分を大切にすること 
 #ハートとごきげんに生きる方法♡ 
 #NanosSpace 



via Nano's Space
Your own website,
Ameba Ownd