♢ エクササイズ動画アップしました ♢ | Nano's Spaceのブログ

Nano's Spaceのブログ

自分の奥にあるハートに触れにいこう
[心身を調律するワーク、セラピー、まこも蒸しetc.]本来の力を思い出し 自分らしく自由に生きるためのことをシェアしています

ごきげんよう♡さとみです🤗
*•┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈• *

2月に入りました。


お久しぶりに無料エクササイズ動画をYouTubeにアップしました。

https://youtu.be/wetPa1hIhvE?si=HaVIPoPIoZ2P0xPn



前からリクエスト何人かくださっていたんですけれど、なかなかそれ用の動画が撮れていませんでした。

そうしたら最近また友人から、
他の類似動画も見ながらやろうと思ったけど、やっぱりあなたの声でやりたいねん〜 と言われ、
あらそうなのね😅というわけで、撮りました!
お待たせいたしました〜

今回は仰向けに寝たままできるエクササイズをご紹介しています。

トドみたいな写りの私とで恐縮ですが、よろしければ、
のんびりご一緒ください。

夜にみていて途中で眠気が訪れたら、どうぞそのままお休みください。
片脚やったところで寝落ちしても大丈夫👌
無理はしないでカラダの欲求に従ってくださいね。

わずかな時間行うだけでも毎日のカラダが変わりますので、動画でやり方を覚えたら、思い出して日々ちょこちょこご活用いただけれれば嬉しいです。

今回、少し音割れ気味なのと、なぜか白飛びした感じの映像になっていまい、お見苦しいかもしれません。どうぞご了承くださいませ。

しかし実はこの動画を撮る前に、リアルレッスンの日に会場で同じエクササイズの動画を撮っていたんですよー。ですがマイク位置が悪くて音声がもっとダメダメだったので、これは音声いじるより撮り直したほうがいいな、と思って再挑戦。
で、マシにはなったけどやっぱり割れ気味💦
声がでかいんやな、要するに😆

素人なので毎回トライ&エラーとなっておりますが、だんだん賢くなっているはず!
気長に見守っていただけましたら幸いです。

いつもあなたのごきげんな1日を願っています。

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰
Nano’s Spaceでは
セルフトリートメントの各種レッスン、
セラピー、まこも蒸しなどをご提供しています。

直接ご指導の機会をいただく中でのみお伝えできる体操・ケアの方法もあります。
チャンスがあったらぜひリアルでもご一緒してくださいね!



Instagramからはプロフィール欄のリンクツリーが便利です🔗✈️

カラダのレッスン2月開催日は現在調整中です。
情報お急ぎの方はお問合せください。
⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 #身体の声を聴く #意識に上げる 
 #心身の調律 
 #自分で整える方法を持つ
 #セルフトリートメント #セルフケア 
 #ジアイのレッスン #カラダのレッスン #ベーシック 
 #感じ観じる力を育む 
 #自分を大切にすること 
 #ハートとごきげんに生きる方法♡ 
 #NanosSpace 



via Nano's Space
Your own website,
Ameba Ownd