COEXモールデート | moment♡日韓夫婦、日々のこと。

moment♡日韓夫婦、日々のこと。

二度と戻らない、この一瞬。


昨日は美容室に行ったあと、
みん氏とデートしてきました◎

なんと今月、休みの日が
1日しか被らないんです🙄🙄
そんな貴重な時間を使って
COEXモールへ。

私たちの最近の趣味である、
ガンシューティングを家でも
出来るようにと
プレステの購入を考えていて、
COEXにあるプレステショップに
行ってみたのですが
目当ての物は店舗での取り扱いが
ないとのこと🥲🥲🥲

電話で問い合わせた時に
対応してくださった店長さん?が
物凄い専門知識を持っていらして
期待して行ったので、
みん氏は特にがっかりしていました🥲

仕方がないので
別のルートで探すことにして、
私が好きなHANSでお茶。
チェーン店ですが、1997年創業で
歴史のあるケーキ専門店です。

ここの、レモンとチーズのケーキが
すごく美味しいんです🥺🥺


日本のHARBSが大好きなのですが、
ちょっと似てる感じがするんですよね。
名前もHANSだし←

ちなみに、義両親が
長年運営されていた美術学校の名前も
HANSなので、なんとなく親近感(笑)


シルバニアのケーキ屋さんを
リアルに再現したようなケーキが並び
とっても可愛いです。


そして、丁度先日の
カフェフェアで購入した
珈琲豆を綺麗に飲みきっていたので
IKOVOXで珈琲豆も買いました。


一度飲んだJAZZのラテが
美味しかった記憶が残っていて◎
セロスキルの店舗に行ったのは
もう2年近く前のことなのですが😇←

そして、COEXからの帰りに
ラーメンを食べにハプチョンの麺屋純へ。


先週も食べた
私のイチオシラーメンです(笑)
本当に美味しいので、
週1でも全然飽きません←


帰りにお約束のゲームセンターで
ガンシューティングをして
21時ごろ帰宅しました◎