間違えて消してしまったのでもう一度再掲します、


今、バリ島で行われてるJPSAの大会、ヒート表を見てみたけどロングは出場者が少なくて淋しいね、ところで2010年にスリランカで行われたJPSAの大会、覚えている人もいると思うけど、翌年は開催されなかった、その理由と言うのが今回の裏話、大会はすべて順調に終わり、いざ日本へ帰る時、空港で突然事件は起きた、なんとJPSAの役員クラスの人間が大麻(ハッシッシ)を日本へ持ち帰ろうとして税関に発見されてしまったのだ、そのままだとこれは業界内大ニュースになってしまうところ、ノリピーが捕まったすぐ後の事だし、マスコミにバレたら大騒ぎになる所、何とか事を内密に納めようとスリランカエアライン(大会特別協賛)の社長が走りまくって、かなりの現金を支払いなんとか内密に話は収まり飛行機はなんとか2~3時間遅れで帰れる事になった、この話は内部の者からのかなり確かな情報でまず間違いないと思う、役員の名前も聞いたがあえてここでは出さない事にした、

もう2度とスリランカプロは開催されないだろう、危なくてスポンサーになんかなれないでしょう、
このJPSAと言う組織、内情を知れば知る程呆れる事ばかり、夢を持って一生懸命にプロになろうとしている子達が可哀想なくらい、

もうひとつかなり凄い裏話があるけど、今日はここまで次回のお楽しみに、