仕事前散歩 〜ご近所お花見編〜 | リンパケア、ヒーリングの出張セラピスト モーメント

リンパケア、ヒーリングの出張セラピスト モーメント

東京を中心にリンパケアとヒーリングの出張をしています。オリジナル技術のレッスンも行います。地方出張も人数などによりお見積しておりますので、お気軽にご相談ください。ボディケア リフトアップ 小顔 ダイエット 引き締め

ソメイヨシノが満開になってから天候が悪くあまり遠出は出来ていないのですが、碑文谷公園や世田谷観音、児童遊園などで朝に夜に楽しんでいます。
{B77F9008-3973-4297-9290-548FB870810B}
{8F46BE49-DAEB-4182-8388-A3F869024096}

{81D5827D-C51A-415A-A031-37594FBB5727}

{88CD2CBF-2D38-4BFB-AA53-62D99A91E5E5}

{936C2032-4619-486A-89FA-A1532F8F9D15}

碑文谷公園早咲き桜はとっくに葉桜ですが、八重と枝垂れ桜が見頃、楊貴妃や兼六園菊桜はこれからです。
{2B2DD3C5-6361-4620-B760-903ACFD5658C}

{5C52F019-07DC-49E5-A687-62EBE4C35E6E}

{EA81F773-5DE0-4740-B4AA-380D070BC172}

{EED13E29-1507-4A86-B844-926797EFCE00}

{8AA35051-4F00-4ADA-8E74-FD0082CA633F}

{27D4E748-578A-404E-A55F-ADD18A15CB35}

世田谷観音は鬱金桜が満開!枝垂れ桜もなかなかな感じでした。若い紅葉の緑にも癒されます。

目黒川の八重や柿の木坂の枝垂れ桜並木も見に行きたいものです。

桜だけでなく、緑道の花壇もお手入れして下さっている方に感謝です。いつもありがとうございます。