仕事前散歩 〜三軒茶屋富士見編〜 | リンパケア、ヒーリングの出張セラピスト モーメント

リンパケア、ヒーリングの出張セラピスト モーメント

東京を中心にリンパケアとヒーリングの出張をしています。オリジナル技術のレッスンも行います。地方出張も人数などによりお見積しておりますので、お気軽にご相談ください。ボディケア リフトアップ 小顔 ダイエット 引き締め

寒さは苦手なのですが、冬の楽しみはイルミネーションと東京から眺める富士山。空の状態が澄んでいる時は富士見散歩に行きます。学大から行けるオススメスポットの一つが三軒茶屋のキャロットタワー。

{E1E4C85E-4134-400D-B709-139067F7F451}

まずは近所のバラ園を通過。
{134CFAAE-F587-4CFC-BF93-87935C989C35}


{DAE48DAB-508F-4075-9278-BCC391554B82}

{9F8446CF-58F6-4A9C-9D50-EE834FC2B0B5}

次に学大付属高校と世田谷観音の紅葉を愛でながら進みます。
{8C2DAFC6-D708-4146-8F3C-29349BC050EE}

{28030265-A32E-4267-82DF-241847FED545}

{1029A7D1-BA19-485B-9C75-72C8538E6364}

梅雨の時期は紫陽花が楽しみな蛇崩緑道。猫ちゃんの後ろを歩いたり、色々な実りを見上げながらのんびり進んで行くと三軒茶屋に到着。

{9C8313AA-BA37-4B3D-9390-F6616728FD7D}

{76D1E05F-1596-42F1-A848-8E295FED5628}

{BE87289D-8362-4D50-A1F1-3F8138538D68}

{DCF6400A-51A9-4F23-A8CC-179DBC0B6C50}

{165F2E4B-A1D1-4CB9-83E4-4E22ADF40CB2}

{092FD771-06F5-4435-BE07-C72E9B1C0EB3}

{BA7AAA49-03B4-46DB-B7C9-350841BE8838}

ここのポイントは寒くても室内からゆっくり眺められること。テイクアウトコーヒーや喫茶コーナーもあります。世田谷線が模型のような感じがします。

私は午前中だけですが、夕方の時間の富士山や夜景も美しいことと思います。

是非行ってみて下さいね。

モーメント  

HP  http://moment-germa.com

FB   https://m.facebook.com/moment.spa/

ツイッター  @moment_germa