夫が早めの夏休みで、娘をみてるので遊んでおいでと言ってくれたので☺️サークルの仲良い友人と御殿場に行ってきました!

お昼前に出て、夜ご飯までガッツリ😅
娘を産んでからこの長さは初めてで少しソワソワしたものの、楽しんできた♡







御殿場で絶対行きたいと思ってた名鉄菜館

とーってもおいしかった!ランチはお得!


ザーサイが本当に美味しくて🥺お土産にしたかったけど、要冷蔵だったので断念💦

美味しかった担々麺を買って帰りました!








近くのとらや工房に

御殿場行くと必ず行っちゃう!


竹林も素敵だし、空間がとっても落ち着く。この建物のような家に住めたら幸せだろうな〜🍵







夜ご飯は、さわやか

アウトレットの中は、早々に整理券終わってました🥲近くの御殿場店なら2時間待ちとかだったかなぁ。(平日)






基本は食べ物メインで笑 あとはアウトレットにいました🛍️

新しくできたエリアもあったりして楽しめたー!



モルトブラウンのハンドソープ、ボディソープが50%オフとかで👏🏻速攻買った!!






👆🏻男らしい香りで、夫にプレゼント🎁翌日にもお風呂場に香り残ってます…!!



わたしにはこれ!!



Twitterでバズってたもの!友人全員で買った笑

大人の女性らしい香り♡ラメ入りなんだけど、体には残らず。こちらはお風呂後にほのかに香るぐらいかなぁ。いい香り!



他には、実家に持って行く予定があるので、お土産にリンドール買ったり。





遠出して、ほんとーにリフレッシュできた✌🏻

大きな富士山も見れたし🗻


次は、家族で行きたいな♡