予定通りオリジナルうちわとお酒を渡しましたー!👏🏻









こんな感じで、娘の顔とメッセージ✌🏻

自分の顔が写ってる!て驚いてて可愛かった笑

興味津々です😆






全く知らなかったんだけど、アプリでうちわが簡単に作れるようになってて!

本当はアイドル用の感じ(ピースしてとか笑)にしたかったんだけど、娘の顔画像を入れるとなると有料だったので、違うアプリでメッセージはシンプルな感じにしました😅👍🏻



使ったアプリ

コンビニビジプリント


コンビニで簡単印刷🫶🏻

センスある人だともっと可愛いのが作れるんだろうな…色の組み合わせだけでも難しかった🥲





でも夫も喜んでくれてよかったー♡






当日はお互い予定があったので、ご飯とか特別なことはできなかったけど…来年は、娘と一緒に料理できたらいいな〜🍳