夫の育休中に熱海に行ってきました🌊


帰省ではない家族初めての旅行👶












熱海駅で食べた美味しいイタリアン🍝

LEONE9というお店で


ベビーカーのままカウンターでいただけました。





宿は、亀の井ホテルというウェルカムベビーのホテルにしました!

ご飯はビュッフェで、離乳食まで用意されてました♡

ほんとーーーーにご飯が美味しくて、信じられないくらいたくさん食べた😂

ご飯も2023年末にリニューアルされたばかりのようですが、メインからデザートまで全て美味しかったです。ご飯目的での宿泊もあり!!


しかも、キッズスペースがリニューアルされたばかり😊旅行デビューには、とっても良い宿でした🫶🏻

娘はまだ寝返りで、ずり這いもそこまで動けるわけではなかったので、まだちょっとキッズスペースは早かったけど笑 キッズスペースを利用するのは初めてだったので、規模感や利用者数などデビューには良かったかな✌🏻


初めての旅行での宿泊先は、子連れ歓迎のところで和室あり、ビュッフェもしくは朝食まで部屋だしで探しました。

亀の井ホテルは、お値段も手頃で満足度高かったです👏🏻

(送迎バスは、満席で利用できなかったので事前の電話予約はマストかも!タクシーでも2,000円ぐらい?でいけたから問題なし)








帰りは、熱海おさかな大食堂で。

美味しかったです✌🏻




今度は、花火大会の時にいきたいなぁー!