6ヶ月👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



あっという間だったなぁ。

生まれてすぐの1ヶ月はバタバタすぎて行って、2ヶ月・3ヶ月目は、理由がわからず泣かれることが多くて精神的に辛かった。途中から、指しゃぶりが始まったことで、だいぶ泣くことが減ったし、早くに入眠してくれるから助かって(いいことではない気がするけど😅)
それ以降は、ミルクが欲しい時にフニャフニャ泣くようになったから、泣いてる!!どうしよう😵‍💫って精神的に追い込まれることはだいぶ少なくなった。
気持ちにも余裕ができて、純粋に可愛いと思える時間が増えていったな


だんだん表情も豊かになるし、笑いかけてくれたりして。寝返りもするし、遊ぶようになって、本当にあっという間に大きくなっていく👶

そして、ついに6ヶ月でした♡










お家で撮影会にしました📷

写真館で撮りたかったけど、夫がお家でやりたいというので断念。


全然使ってなかった夫の一眼レフを引っ張り出してきた!



お花は、近所のお花屋さんで調達して(輪ゴムでまとめてるのが見えてる笑)

離乳食プレートは夫に作ってもらいました!



タペストリーや、天使の羽とかは安くメルカリで調達できたのでラッキー✌🏻




一歳の誕生日には、写真館なりスタジオ行きたいと思います!!!



6ヶ月のお祝いとして、こちらをプレゼントに🎁







KEEP SMILING CHERRY
~愛情たっぷり~
幸せと愛情が小さな実にぎゅっと詰まった、かわいらしいさくらんぼ。ママ&パパと生まれてくるベビーの絆のように、2つが仲良くつながっている。にこにこ笑っているみたいに輝く丸い実に願いを込めて。これからもずっと、そのままの笑顔で。



柄はもちろん、こめられてる意味を見て、絶対に欲しいなと思った!🍒

初めて買ったゲストタオルのサイズなんだけど、カバンの中にも入れやすいし、大きめのハンカチタオルとして使えるのでよかったかな😊




これからも、すくすく育ちますように