母の日🤱



前月から、母と義母のプレゼントを検討して、せっせと手配しました。
夫と相談するものの、私が進行しないとまとまらない😵‍💫まぁそんなものかね、、😅


義母にはこちら


私が愛用していて、大好きなブラシ
毛量が多いうえに、めんどくさがりなので、こういったざっくり使えて気持ちいいブラシがいいと最近、気づいた👏🏻
産後、前髪が禿げていたのと、白髪も増えたのでこれでマッサージしたいと思います…



実の母には、こちら




これは指名されました。笑
エコストアの洗剤は元々使っていたんだけど、この濃縮されてるやつは省スペースでよさそうだったので、初めてこちらのタイプをプレゼント


そして私の母の日💐



初めての母の日で、お祝いされて改めて母親になったんだなって実感しました🥲
誕生日が増えたみたいで、嬉しいな♡









ウェスティンのランチビュッフェ🍽️

子連れも多くて安心😮‍💨♡
ベビーカー横付けもできたし、ちょうどお昼寝のタイミングと被ったので、ゆっくり食べることができた😭🩷


ウェスティンは、初めてきたんだけど
とーっても好きなデザインだし、ランチはどれも美味しくて本当に最高でした✌🏻


ドリンクは選んだ飲み物のみ、おかわり自由で90分制のラストオーダーは60分。ホットもポットサービスではないので、ゆっくり友達と話しながら〜というのには、あまり向いてないかな??

にしてもどれもご飯は美味しくて、本当に最高でした!!特に写真にもあるラム肉や、担々麺は美味しかった!😋


そして母の日ということもあって、ホテルからカーネーションのプレゼントがありました!

夫が娘から私に渡そうとしたら、速攻ぐしゃっとされてしまって折れてしまった😭夫よ、まだ早いよ…笑 なのでお花の部分だけで飾ってます🫶🏻





ラッピングはウェスティンカラーのネイビーとベージュのリボンになっていたし、用意されていたカーネーションのカラーも素敵でした✨


やっぱホテルにくると、気持ちが高まるなぁ。









また友達とお茶でもしよ🫖