今日はスピードキングにライブを見に行って来ました!
GNOSISのイベント♪
全部で五バンドでのイベントでしたが、一番目に出たなんこうスタイルさんには間に合わず。
ごめんなさいm(_ _)m
スピードキングに入ると何年振りでしょうか?ヤマダくんに再会。
僕の髪が長くなっててビックリしてた!そしてチーマーみたいだって(笑)
久しぶり再会出来て嬉しかったです♪
そしてライブはデラベッピン。
サポートのギターの方が今日までだとの事。
何か、いつもと雰囲気が違った。
路線変えるのかな?
そして、真夜中のラジオってバンドさん♪
ファンキッシュですごいかっこ良くて演奏がバリうまだった!
カッティングが最高に決まってて心地良かったです。
そして、再結成後始めて見れた御奉行。
何年ぶりだろ~か?
ダイキまんの力強い歌に独特のギタープレイが絡み、ヤマダくんとすけさんのグループ感抜群のリズム隊♪
何年たっても変わってなくて嬉しかったです♪
6月はかさぶた祭りに出てもらいます!
そして、今夜の主役GNOSIS。
久しぶりにライブ見ました!
やはり三人が作り出す世界観は素晴らしいもんがありました!
お客さんも多かった!
ただ、僕は場所を失敗してフロントスピーカーの前で見てたからそんさんしか見えなかった。
移動しようにもお客さんがいて動けないでした
Y(>_<、)Y
今日もいろいろな人とお話し出来て楽しかったです!
最近体調がすこぶる良い!
逆に怖いぜ!!
帰りはラーメンを食べて帰ろうかと周りを見渡すとラーメン仲間の有馬が今日はいなかったので一人で行こうかと思ったんですが、一人では寂しかったのでかつべと小金太ラーメン食べて帰路へと!!
来週はいよいよMOMEN初めての福岡でのイベント『かさぷた祭り』 ♪
スーパーバイオレットエビルと福岡行って来ます!
ちょっと遠足気分♪
