★無残なことに・・・★ | mo

mo

mo


ブログのネタに?なのか

かわゆお豆腐かってきてくれました。

男前豆腐店のチョッパー豆腐ドキドキ




(一反)momenのハンドメイド-1360383878833.jpg




こわい・・・( ̄□ ̄;)!!

石像のよう。

でもめっちゃかわゆいであります。




これ、お豆腐なのに甘い。

豆腐スイーツでした。

なので黒蜜ときなこがついてた。




あけてかけたら・・・




(一反)momenのハンドメイド-1360383855248.jpg




ぎゃー!!!(@ ̄Д ̄@;)

なんかきちゃないチョッパーになった。

ごめんよう。食べるのもかわいそうでした。




7月ぐらいから買ってた前売り券。

やっと観に行ってきたワンピースZ。




初日に行く気マンマンでしたが

のがすと案外忙しかったりいつでもいいような気がして

先にレミゼ観ちゃったり。




なのですいててゆっくり観れました。

その後、ボウリング。




ふっ。もうやめとけって数字でした。





(一反)momenのハンドメイド-1360418626895.jpg



モメン・・・1回目スコア60 ( ̄□ ̄;)




(一反)momenのハンドメイド-1360418641465.jpg



2回目73!!!




なんじゃこりゃ!

ちょっと成長してるつもりじゃったのに。




がっくし。

ひどすぎる。昨日の稽古の筋肉痛ということで。




しかもコロスケさんが3文字までしかはいらなくて

コロスって!!!




怖い名前になっとる!!




どうしたらボウリングうまくなるんやーーー(゚ーÅ)

なけてきた。




もめん

momenmade



読者登録してね