★Le・・・★ | mo

mo

mo

昨日の話し。




時間を潰さなきゃいけなくて

何して過ごすか。




7時間・・・




関東には少ないロイホ発見。

朝マックの予定→朝ロイホ




(一反)momenのハンドメイド-2013-02-04-19-10-10_deco.jpg



食べ終わってもまだ9時ハンぐらい( ̄□ ̄;)!!

ドリンクバーのお紅茶のみまくり。




こうなったら・・・

映画しかない!




トラと漂流するやつか迷った結果

レ・ミゼラブルにしました。




レミゼ映画もよかったです。

すっごいヨカッタと思うのですが・・・




ドリンクバーと寒さで途中

むっちゃトイレ行きたくなりすぎた!!!




なにせ・・・2時間半ぐらい!!!???




舞台やったら途中で休憩あるもんね。

映画の半分ぐらいトイレ我慢して集中できへんかった!





無念・・・





※途中いったけど

っていうかおトイレに立つ人いっぱいいた・・・





そんな1日でした。

コゼットの衣装もフランスのヴィンテージ感あふれる衣装も

かわいくってジロジロみてました。




いろいろあった長い1日でしたが

普段いろいろお買い物もせかせかしてるのだなと。

これだけ時間あるよってわかってると

なんだかのんびり。

そんな急がないでぶら~りの方が1日ゆっくり時間が流れる気がします。





もめん

momenmade




読者登録してね