★あかねさんの糸巻きのまとめ★ | mo

mo

mo


こんばんみ~

もうすっかりご機嫌、でも眠たいもめんです。



あかねさんお待たせしてます。

もめん糸、最後にご確認くださいドキドキ




(一反)momenのハンドメイド-2012070320120001.jpg



7種類でした。

パリのボンボンとアメリ、マカロン風巻きが

2種類作ってますクマ



ご検討くださいねっ♪



よろしければ発送の準備します、わくわく。

送るのってこちらもとっても楽しみになります。



そういえば!昨日のこっとんちゃんめっちゃかわいかった。

いや、いっつもかわいいからかわいい写真が撮れたっドキドキ



耳ピーンって。

おどかしちゃったかな。




(一反)momenのハンドメイド-2012070220450000.jpg


お目目まんまる。

部屋を暗くしたらグルグル滑車でまわってはります。



ちょっとねお腹がゆるくなってめっちゃ心配してたんですが

治ったみたいです。よかったー。

近所の人がお薬わけてくれました。

ちょうど・・・ビオフェルミンがキレテてんっ汗



よかったね。こっさん。



(一反)momenのハンドメイド-2012070212550000.jpg


それと・・・

たまには缶コーヒー。

TULLY’Sの缶コーヒー発見!



うまかった。




もめん

momenmade


読者登録してね