あれ? | 前菜とほうれん草と三角州と私

あれ?

終わったはずなのにまた書いてますね。

Qなんでですか?

受験勉強したくないんで。

はい現実逃避。コットン200%です。


いや、もう合格不可能じゃないんですかコットンさんは。うん。



さて、楽天ファンな私ですが、今日の試合で最終戦でした。

勝ちたかったなー。飯田とカツノリが引退でしたからね。悲しい。

他にも戦力外通告された方々がこれまでに9人。

結構妥当でしたけどなあ。佐竹が・・・。佐竹が・・・。

あと高校生ドラフトは駒大田中と尾山台山本。

僕、田中嫌いなんでなあ。くじ運良いなぁ島田球団社長。

それと山本さん。結構イケメンかもしれん。

そこ注目するとこじゃないけど結構良い捕手っぽいです。


まぁそんなこんやで片方しかない靴下が10足超えたコットン200%さん。これからも頑張るかもしれません。